高嶺の花男くん

今のコト 過去のコト

メッセージ

あれから…あの雪の降る中で

最後のキスをしたあの日から…

Mさんとは何もなく。

Mさんは結婚して。

私はTさんと知り合って。

色々あって…

今の旦那と出逢い結婚した。


それから、何度かMさんと会った。

買い物してる時、Mさんは奥さんといて。

私は旦那と。

奥さんも旦那も、私とMさんが付き合って

いたことは知ってるので

何とも微妙な雰囲気で。



後は、ある場所で。

Mさんは1人。私は旦那と。

狭いとこだったので旦那が先に歩いて

私は、その後ろで。

先に歩く旦那が誰かに挨拶して歩いて行く。

Mさんだった。

ひゃ~😲と思ったけど普通を装い…

たぶん引きつった笑顔をして旦那の所に。


もー、相変わらず胸キュン王子だから。


その後、びっくりしたからかトイレ

行きたくなって戻ったら。

Mさんがいて。

キョロキョロって、誰か探してるような。

あれっ、もしかして、私のこと?

なんてね。


どうしたの?って聞いたら

『いや、別に…』って。

で、『元気だったか?』って。

うんって言ったら

『そっか😊…子供は?』って。

なかなかできなくてね😅

Mさんは?2人目は?

『そっかぁ。うちは1人でいいかな😅』って


もっともっと話したかったけど

あまり長いと旦那に怪しまれるかなと。

悪いことしてるわけじゃないけど。


Mさんと話したのは、これが最後。

それから、会ってない。



でも、見つけちゃった。SNSで。

私の同級生がMさんと友達で。


ドキドキしながらMさんの見た。

友達になる…ポチっとしたら、どうなるのかなーなんてドキドキしながら。

何年か前の写真があった。

変わらない笑顔の胸キュン王子がいた。


ヤバイヤバイ。

また忘れられなくなる。



それから数日後の昨日。

スマホでLINEしようと思ったら

何やらメッセージが…


それは突然。ホント突然。

Mさんの名前が。フルネームが。

スマホ画面の上の方にピコーンって!


そのSNSで、知り合いかもって。


いやー、びっくりした😲

私がMさんのSNSを

こっそり見たのがバレたかと。


相手には分からないみたいで安心したけど。


心臓に悪い😂