高嶺の花男くん

今のコト 過去のコト

クールダウン

今から、かなり前の話をあれこれ

せっせとポチポチしてきたけど。



すっかり嵌まってしまった。


Mさんと別れた時のなんて、泣きながら

ポチポチしてたからね。バカだね😅



何の為にやってるのか。

冷静になって考えてみる。



…答えなんて出ない。



杉山さんの曲を聴いて

何か思い出しちゃったんだよね。

Mさんのこと。


結婚して、たまに思い出すくらいだったのに


最近は、ほぼ毎日ポチポチしてるせいで

毎日、頭の中はMさんでいっぱい。


『サイレンスがいっぱい』を聴きながら

『サイレンスがいっぱい』を歌ってる

Mさんを思い出す。



そーだ。

そもそも、Mさんと似たような顔で

『気が狂いそうさ』と切なく歌う

杉山さんが悪いんだ。


いや、それをYouTubeで見て胸キュンする

私が1番悪い…誰のせいでもない。




少し落ち着かなきゃ。


どんだけ想っても


願っても


もう届かないから。




私には宝物がある。


手を繋がないと怒ったり

私の取り合いをしたり

しつこいくらいギューってしたり

寝相悪くて顔面キックしたり

私がいないと泣いたり



ちょっと面倒な時もあるけど

可愛い、愛しい宝物。


Mさんと別れたからこそある、大切な宝物。


だから大丈夫大丈夫。