高嶺の花男くん

今のコト 過去のコト

好きなとこ。

Mさんと別れても

Mさんが結婚しても

好き好き好き好きと

引きずりまくっていた私に

Y子が質問する。


『ね…Mさんのどこが好きなの?

顔以外で。あ、笑顔も無しね。』と。




うーんと…顔と笑顔以外で…


『声と、匂いとー。優しいとこかな。

でもね、1番は、やっぱり笑顔!

あ、でも、真面目な顔も好き。』と言うと


『顔と笑顔以外でって言ってるのに(笑)

でさ…エッチは、どうなの?』


どうなのって😚

上手とか下手とか?

Mさんが初めてだから…正直わかんない😓

でも、大好きなMさんとだったら

エッチじゃなくてキスだけでも…

ギューってされるだけでも感じると言うか…

何もしなくても一緒にいるだけでいいかな。

あ、でも、一緒にいたらギューってされたく

なっちゃうよね😚


妄想気味の私にY子が


『花子はさ、エッチでイったことある?』


わー。そんなこと聞く?

ないけど…イクって、どんな感じか

わからないし😓

Y子は?(ドキドキ)


『私もないんだよね。

だから聞きたかったの。

雑誌とかに書いてあるけど

よく分からないよね😅』



そっかぁ。Y子もないんだね。

ちょっと安心した😂

私がおかしいのかなって。




『じゃあさ、口で…………したことある?』


Y子の質問は続く…